日光に家族で日帰り旅行にいきました。

皆様こんばんは(^^)

父が東京に社員旅行で上京してきたので
数か月ぶりに一日休暇をとって
みいちゃんと妹も一緒に
日光に温泉に行ってきました。

10553620_520584958043914_3539062847883649444_n

とっても残念ながら
強風でカヌー下りができなかったのですが、

お猿さんたちに餌をあげたり、
紅葉をみて、温泉に入って
おいしいお蕎麦をいただいて、
リラックスできました(^^)

10687009_520584968043913_2649165909810996930_n

家族っていいですね♪

今日は昨日一日お休みした分
バリバリお仕事すすめました。

サロンオープンが近づいているので、
一杯進めないといけないことがありますが、
リフレッシュしてわくわくしながら
取り組んでいきたいと思います!!

10556351_520585004710576_5136426355706852599_n


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s