Musica Celeste 松濤サロンにて 某有名会社のCM撮影

こんばんは(^^)
先日Musica Celeste 松濤サロンにて
某有名会社のCM撮影が行われました。
20150127_123743260_iOS
ドリンク系です。
それ以上は守秘義務があるので申せませんが、
大変使いやすいスタジオだったと
カメラマン様にもお墨付きいただきました♪
オープニングパーティーのときにも
シェ・イノの古賀料理長も
お―広い広い、使いやすいねえ。
色々道具もそろってていいじゃないか。
と仰ってくださいました♪嬉しいなあ。(^^)
20150127_123701639_iOS
今サロンの広報頑張っている最中ですが、
演奏会のお誘いや発信と違って
また違うやり方も模索しないといけないので、
日々勉強しながら、試行錯誤で頑張ってます。
いつも応援してくださっている皆様にも
是非ご協力頂けたら嬉しく、
口コミの力は絶大かつ信頼感が違いますので、
お友達が松濤にサロンをオープンしてね、
ピアノやキッチンもついているから、
コンサートや音楽の練習にはもちろん
セミナーなんかにも気軽に使えるみたいだよ。
サロン チラシ
って感じで気軽に話題にして頂けたら嬉しいです☆
どうぞこれからも応援よろしくお願い致します(^^)


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s