大塚加奈子ことかんこちゃんのアメスタ出演しました♪

こんばんは。

いつも可愛い大塚加奈子ことかんこちゃんの
アメスタに出演させていただきました。
撮影終了後のオフショットです♡

20150125_095910610_iOS

昨日はFacebookへの急なアメスタ出演告知にもかかわらず、
知人が見てくれて嬉しかったです。

私はアメブロではないので、アメスタの番組をもつことは出来ないですが、
今後松濤サロンを使って、オリジナルの番組をUstreamとかで
発信していきたいなあと思いました。

そういう番組ってどうやって作って
発信したらいいのでしょうか?

どなたかお知りの方がいたら
教えてください~(^^)

今年は会社のPVやYoutube編集やページにも
力を入れていきます。

まずは去年の演奏会映像がたまっているので、
スタッフに編集・アップしてもらおうっと♪

 

20150125_111417000_iOS


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s