アナと雪の女王より Let It Go や 生まれてはじめて(リプライズバージョン) 歌います♪

皆様こんばんは。
今日は1月14日に行われる
トーク&ライブの曲の
レッスンを受けてきました。

何と アナと雪の女王より
Let It Go や 生まれてはじめて(リプライズバージョン)等
キャッツより メモリーなど
地声を使うミュージカルや流行歌も

レッスンしていただけるなんて
本当に理解のあるやさしい先生です(^^)

20141229_131056585_iOS

ミュージカルの曲は地声も使うので
試行錯誤していますが、いっぱいヒントを頂き
私らしく、私の声と表現で
素敵な曲たちをお届けしたいです。

1月14日がまだ空いている皆様!!
築地  BLUE MOOD へぜひお越しください♪

ライブハウスといっても
とても綺麗で禁煙の会場ですし
オペレッタをマイクなしで歌う曲もありますので、

クラシックが普段慣れている方も
ミュージカルや歌謡曲など
カジュアルに楽しみたい方も
楽しんでいただけると思います。

16213_541409972628079_1512817088931023920_n

トークも色々ありますので、
いろんな私を発見していただけたら嬉しいです。


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s