こちらは土曜日の演奏会

佐藤智恵のブログ-ML_オペラへの扉入稿 (1)00010001.jpg
先日の釜洞先生の門下生演奏会は平日でしたので、土日がご都合よい方はこちらの演奏会にいかがでしょうか?
キラキラ9月12日土曜日の2時からキラキラ
神奈川県立音楽堂で
モーツアルトのフィガロの結婚の
オペラのハイライトに
ハートスザンナ役でハート
出演します。
入場料2000円
最寄り駅は横浜のお隣の桜木町です
初めてのオーケストラとの共演デビューで
1000人入る大きな会場なので、
わくわくドキドキ張り切ってます
他にも椿姫やメリーウィドーなど、楽しめるプログラムとなっていますキラキラ
出番が先日4ページ増えたので、必死に音とり&暗譜中ですあせる
大好きなモーツァルトを歌えて幸せですニコニコ
ご都合よろしければ是非お越しください
置きチケットが出来ないので、チケット郵送いたします音符
ですので早めにご連絡下さい
info@sato-chie.com


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    本番沢山!大変そうだけど頑張って☆
    仕事とか色んな都合で今回ちょっと行けないんですが…是非行きたいのでまた教えてね~♪
    体調管理も気をつけてくださーい(°∀°)b

  • SECRET: 0
    PASS:
    >Yumico.さん
    明日久しぶりの授業楽しみだね!
    私は10時から大船でオケ合わせを終えて向かいます!
    マスクはばっちりよ( ̄∀ ̄)
    では明日~

  • SECRET: 0
    PASS:
    佐藤智恵さま
    忙しく歌いまくりですね!!
    連日の本番、テンションのキープも大変だろうし。
    ホント、若いって素晴らしい。
    でも、健康にはいつもご留意をね。
    うーん、ハイライト(別名:おいしいところ)聴きたいけど残念行かれない。
    12日は私も、オペラシティ(タケミツMH)で本番。「ユーオーディア」というクリスチャンの音楽家の集いのコンサートで、合唱の一員です。
    「フィガロの結婚」といえば、某T音大(桐朋じゃなく、もちろん東京音大でもない)による、12月のオペラ公演の合唱で出演予定だったのです。しかし、T音大のとんでもない失態で、出演を断念せざるを得なくなってしまいました。これ以上は、公のブログですから書けませんが、非常にショックでした。今はもう、スッキリしてますけどね。
    引きずってたら、決していい音楽ができないし。
    11月は、創作オペラ「ヤマタノオロチ」があるしね。この合唱はスゴイです。作曲の加藤昌則さんは、キャストの歌とほぼ同じくらいのウェイトをねらった、と言っておられました。
    12日、お互いに頑張りましょう!
    オペラシティも14:00開演です。
    26日、了解です。分厚いプログラム(笑)、何とかお渡ししたいです。
    まだ原稿段階だから、明日は渡せない~。
    (♪曲目の部分だけ持って行くかも)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >Nobeeさんもリサイタルに合唱本番続きに素晴らしいですね。
    某T音大わかってしまいました(笑)
    合唱は共に歌ったり指揮者の先生などから、色々と音楽性を吸収できたり、刺激しあえていいですよね♪
    もちろんハイライトの練習も、先輩方の演奏を毎回聴くことができ、贅沢な時間を過ごさせていただいております。
    練習場所が大船ととおく朝10時からですので、今日もあったのですが既にねむいです。
    今日は美味しいもの食べて早めに寝ます。
    では明日お会いできるのを楽しみにo(^-^)o

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA