智恵蔵心の悩み

蟹づくし~(≧∇≦)
小さい沢蟹は揚げてカリカリ!
ズワイガニは茹でてさっぱりと(^o^)

photo:01



ふわああ~~至福の一時。音譜
しかしちょびっと心はブルー。汗
私みたいなまだまだ未熟者で
経験もない、20代の
体力もあまりない女子があせる
団体の代表をしているということ
計り知れない不安と孤独!!
沢山の方にお力添えいただかないと
立っていることも、そこに存在していることすら出来ない。ダウン
沢山の人に迷惑もかけちゃうし、
甘えてしまっている自分がいる。
もちろんとても感謝している。
それ以外にはない。ラブラブ
でもそれに甘えていて
良いんだろうか。!?
まだ力不足経験不足。ドンッ
それならしなくて、ゆっくりコツコツ
自分のことだけ考えて
勉強に専念していた方が
よっぽど自分にとっても
周囲にとってもいいんじゃないかあせる
怖がってる弱い自分がいます。汗
代表って責任を持つって
本当に大変。
でも動き出した船は止められない。アップ
時は待ってくれない。メラメラ
成功を信じて、ただひたすら
感謝しながらコツコツ進むしかない。メラメラ
いつも本当に
ありがとうございます!!ドキドキ恋の矢ラブラブ

photo:02



iPhoneからの投稿


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    可愛いと言われながらも女性に食べられる沢蟹…つい、羨ましいとさえ思ってしまいます。昔、TVの月一万円バトルでアイドルグループCOCOの大野さんが捕まえた山盛りの沢蟹を生きたまま揚げ全然食べてた。
    「もう、貴方達は生きれないのよ。恨まないでね♡」と言いながら躊躇なく油に投入、ガシガシと食べたあと「みんな胃袋へ収まりました。」と…ポカーン。((((;゚Д゚)))))
    もし、アルトも沢蟹になって智恵さんに捕まえられたら…。
    ①ペットとして飼ってくれる。
    ②生きたまま揚げてコリコリと智恵さんに噛み砕かれ胃袋へ…。
    白魚や車海老を踊り食いする女性にも何故かドキドキするアルト。困ったものです。

  • アルト へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA