新年の抱負を実現

今日は知り合いの
小林さんが主催されています
2013年 今年の夢
今年の抱負を実現にする
ワークショップヒミツ
に参加しました。
身体を使いながら
代わる代わるペアになって
色々なワークをし長音記号2

photo:01



凄く有意義で口紅
2013年の抱負を決め
一歩を踏み出せる
きっかけをいただきました。ベル
沢山の人とも仲良くなれ
ランチは小林さんと
素敵な女性達サンダルに混ぜてもらって
新たな出逢いが嬉しかったです。ワンピース

photo:02



2014年から2013年を振り返ってイメージを膨らませていくっていうのが指輪
現在から未来をこうするって
コミットメントしていくという
よくある手法とは違い宝石赤
楽しくて心地よく
無理がないのに
自然とイメージとやる気が
湧き出してきてメラメラ
いいなあってしみじみ
体験できました(^o^)ドキドキ
こちらは昨日の新年会のお料理と一緒に。音譜
今年は実家に帰ってないので
おせち料理食べてなかったから、
食べれて嬉しかったです。ラブラブ

photo:03



iPhoneからの投稿


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    >伊藤真矢子 Mayako Itoさん
    ありがとう!!メッセージ嬉しい(^o^)
    今年はちょっとヨーロッパに夏にでも行こうと思ってるので、お時間ありましたらお空いてしてください(^O^)

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA