入院してしまいました

最近ずっと体調が悪いと
記事にも書いていたと思うのですが
演奏会が終わって
ひと段落したので
病院に行ってみると
なんと1ヶ月半ほど前から
ある病気にかかっていたそうであせる
結構進行してしまっているので
昨日から緊急入院をし
14日にと21日の二回に分けて
手術を行うことになりました。ドクロ
また術後も12月一杯は歌は歌ってはいけないと言われております。しょぼん
良くこんな状態で、
仕事や歌を歌ってたねと
感心されたというか
あきれられたというか。。汗
我慢し過ぎたと
反省しています。。
ああ、でもフィガロと結婚の
準備や制作に迷惑かかってしまう。
本当に悔しいし悲しいです。
明日手術なので、
これから断食断飲。
無事に成功して
早く歌が歌えるようになりますように。目
3/16 スザンナとして
無事にステージに立てますように。ビックリマーク
iPhoneからの投稿


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


7 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    たいへん!
    おうちのかたは来てくださった?
    がんばりやさんはこれだからコワイ。
    しっかり治してくださいね。
    早く歌えるようになりますように…。

  • SECRET: 0
    PASS:
    やっぱりおかしかったんだね、変だと思ったよ~頻繁に調子わるそうだったから。よく休んで早く元気になりますように。

  • SECRET: 0
    PASS:
    えっ(+_+)!!!
    お大事になさってください(+_+)
    手術が無事に終わりますように。

  • SECRET: 0
    PASS:
    入院されたと聞いて驚いています。
    きっと無理しちゃったのね~
    どうぞ良い休養期間と思い焦らずしっかり治してくださいね!
    手術の成功と術後経過良く一日も早い快復祈っていますね~
    どうぞお大事にね~

  • SECRET: 0
    PASS:
    そんな大変なことになっていたとは?
    智恵ちゃん、知らなくてゴメン!!
    明日の手術の成功を祈っています。

  • SECRET: 0
    PASS:
    手術も無事に終わり、悪いものをとってスッキリしています。
    無理は禁物だなあと反省しました(>人<;)
    ご心配くださり、皆様本当にありがとうございます^_^

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA