冷蔵庫来たあああ!!

我が家に ついに  待ちにまった 新しい冷蔵庫ちゃんがやって来ました!!ラブラブ
ああ、長かったよう。待った、待った。叫び
冷蔵庫がなくて、買ってもすぐ腐っちゃうので、 自炊する気を全くなくして2週間
一人外食が続くと、心が寂しくなっていきますねえ。。。ドクロ
じゃあああん。アップ
$ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ
で、でかい・・目 427L容量!!
搬入のおじちゃんに
おじちゃん  「お嬢ちゃん、一人暮らしでこんなに大きいの買ったの?すごいねえ。4、5人家族用だよ!」
智恵   「え、だって、小さいの買うより、電気代が5000円ぐらい一年間に安かったから、経済的だとおもって。。」
おじちゃん   「そうだけどさー。にしてもでかいよねー!まあ、もうすぐお嬢ちゃん結婚の年だろ? 花嫁道具にもってこいだね!こりゃあ、重宝するよーー!ははははは」
智恵    「・・・・・・」    もらってくれる当てもないのに、ほっといてください(心のつぶやき)
と 思いながら。。
ちくしょおお、この冷蔵庫がいつも満タンで、 キラキラしているような、
幸せな家庭を、そのうち作るんだからああーーー!!!メラメララブラブ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    大きいですね。
    多分家の冷蔵庫と同じかも。
    色も似てるし・・・。
    家族づくりも歌と同じくらい大切ですね、頑張ってね(^^)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >うたぴよさん
    ありがとうございます(〃^ー^〃)はい、両方頑張ります!!
    私のは野菜思いのTOSHIBAのベジータです!

  • うたぴよ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA