リゴレットと仮面舞踏会

ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-110628_2114~01.jpg

昨日は高校の時の同級生
藤田理恵ちゃんが オスカル役で出演していた
仮面舞踏会とリゴレットの2本立てのオペラハイライト公演を
墨田トリフォニーホールに見に行きました。
理恵ちゃん、ボーイッシュに決まってますニコニコ晴れキラキラ
理恵ちゃんの高音がびひょーんと伸びて会場を包み、素敵でした。
私はまだまだ高音苦手だから、いいなあ音符キラキラ
と、大変刺激を受けましたニコニコ晴れ
仮面舞踏会のアメーリアさんのとっても安定した素晴らしい 歌唱に
同じソプラノとして、とっても勉強になることが多くて、基本の大切さを身に染みて感じました。
2本立てなので、10人以上歌手の方が集われてましたが
とってもレベルが高くて、皆さん熱唱で良くこんなに歌手を揃えられたんだなあとびっくりしました。
ムジカチェレステに是非出演していただきたい方もいらして、ドキドキしながらお声かけしました。
良いお返事や、何かご連絡がいただけるよう今は祈っています。
お客様も満席で、企画や団体のよさを感じさせ
色んな視点から勉強 発見がありました。
まだまだ未熟者の私ですが、刺激を受けて、より一層努力しようと思いました!
それにしても知らない方にお声かけしたり、演奏会のお誘いするのってドキドキしますね。
基本的に人間大好きだけど、昔高校時代人間関係のトラブルから1年ぐらいクラスでひとりぼっちで、誰とも話せなかった私は
人の気持ちを必要以上にどう思われてるかな?
とか伺っちゃう所があります。とくに女の人に対して。
どなたにも誠意と感謝の気持ちをもって、お付き合いできるようになりたいですニコニコキラキラ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    僕も昔、似た様な経験をしました。残念ながら、だから逆に人からどう思われているか、全く気にしなくなりましたが…(笑)
    今は、自分がどう考えるか?が、95%です(大笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >まさヤンさん
    おぉ だから私とまさやん気が合うのかも! と勝手に思っちゃったりして♪
    私ももう少しして完全に乗り越えて、強く優しく広い女性になりたいです(^O^)

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA