冷蔵庫

実家でいらなくなった冷蔵庫があったので、送ってもらいましたニコニコキラキラ
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-110506_2359~01.jpg
じゃん!ピンクで可愛いラブラブラブラブ
所が!!
皆様、これをみて、どこが冷凍室と野菜室だと思いますか?
まぁ普通に一番大きな上が冷蔵だとして
私は、大きくて、引き出すと2段になっている一番下が、
野菜室だと自分の都合で思い込み
わあい、野菜室大きくて嬉しいラブラブラブラブ
と、実家からの山のような新鮮な野菜をほおりこんで
真ん中に冷凍品を入れて さっさと出掛けました。
するとーー
帰ってみると、野菜が全部カチンコチン!目ショック!あせる
せっかく作りためしたりしてる冷凍品も、全部解凍されてて
反対だったとわかって
ショック!でしたー!!
あああ、一週間分の野菜がパーになりましたあせるダウン
チーん目目
まぁ仕方ないと思って
ピンクの冷蔵庫は可愛いので歓迎します音符キラキラ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


6 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ダブルKさん
    そうですねー 便利に思う人もいると思います。
    私は野菜が大好きだから反対が嬉しかったけど (ToT)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >うたぴよさん
    はい、お家に帰るとすぐにピンクの冷蔵庫がどどーんと 出迎えてくれるので
    何だか嬉しいです。(^O^)

  • HIDE-LIN へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA