岡山でのんびり

今日は雪の地域が多かったようですが、皆さんの地域はいかがでしたか?
岡山は昨日夜にちょびっと降りましたが、今日は普通に晴れていてラッキー晴れ晴れ
前に帰ったとき、交通事故でギブスをして可哀想だったメアリーちゃんあせるダウン
無事にギブスが外れて元気になりましたキラキララブラブニコニコ
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0353.jpg
家族で夜中も交代で看病したので、みんなでメアリーちゃんが元気になったお祝い&お疲れ様ランチにいきました音符ニコニコ
瀬戸内の魚介類がいっぱいで美味しかったドキドキラブラブ
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0350.jpg
あと発見!目
おうちの壁に禁煙マーク!!
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0352.jpg
うんうん、家族で応援するから、お父さん・おじいちゃん禁煙がんばってね禁煙禁煙
あと、おうちのトイレに
『君に届け』椎名軽穂著
という漫画が11巻山積みに!目目
思わず手にとると、なんともピュアな高校生の恋愛で、
主人公の爽子ちゃんと風早くんの、心が痛いほど伝わってくる表情描写と臨場感に
胸がキュンキュンラブラブラブラブ
しちゃって、11巻まで一日で読んでしまった。
はあああ、甘酸っぱい青春でピュアだあラブラブラブラブ
主人公の爽子ちゃん、クラスのみんなから誤解されて、誰ともお喋り出来なかったのが
クラスの人気者風早君が話しかけてくれて、それがきっかけでみんなと打ち解けていくの。
私も高校生の頃2年間一緒のクラスで、内15か月ぐらいいじめられて(もちろん今考えたら私にも原因がある)クラスの誰とも話せなかった時期があり
その気持ちとデジャブして、はああ、分かる分かる~
私にもこんな人がいたら辛さが少なかったかなあ。絶対好きになっちゃうなあラブラブラブラブ
なんてボロボロ泣いちゃいました。青春キラキラ音符ニコニコ
こんなに漫画でトキメキきゅんきゅんラブラブ胸が締め付けられたのは初めてですニコニコラブラブラブラブ
世の中素晴らしい物が沢山ありますねぇラブラブラブラブ
はああ、ダーリンに早く会いたくなっちゃったなあラブラブラブラブ
バレンタイン近いし~ラブラブ
チョコあげるんだアドキドキドキドキ妹と一緒につくってますニコニコドキドキ
さあー明日は喉の腫れも痛みもなくなり、やっと1週間ぶりにレッスンで歌います。
久しぶりの私の歌声にもドキドキドキドキラブラブ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


6 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    すいません、変なとこに…
    トイレに山積みな漫画を一日で読んだってコトは…
    一日こもってました?!
    いや、聞いていいのか悩むとこなので返事無用でもありますが(^^;
    しかし、チョコ作り!
    ラヴ注入! ですよねっ♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    >蛟泰正(MizutiTaisei)さん
    ちが~う!さすがにお尻が冷えてしまいます(笑)
    トイレで見つけて、それを抱き抱えてコタツへ行き、半日ぬくぬく過ごしました。久しぶりのオフで実家でのんびりできて幸せでした。
    きゃ~ラブ注入(ハアト)

  • SECRET: 0
    PASS:
    メアリーちゃん元気になったみたいですね (^^)
    ギブス御疲れにゃんですね(笑)
    智恵様の喉の腫れもひいたみたいで☆ (^ー^)
    油断して風邪をひきませんよう気をつけてくださいね (b^-゜)

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA