夕鶴in東京音楽大学大学院

今日は 東京音楽大学の大学院オペラ
夕鶴と蝶々夫人
を聴きに行きました音符ニコニコ
岡山の師匠、黒岩典枝先生の娘さん、
黒岩真里子さんが夕鶴の『つう』をされたので、応援にキラキラニコニコ晴れ
レベルが高くてとても楽しめました。
釜洞祐子先生が、ちょうど新国で主演されたばかりで、
真里子さんも釜洞先生のお弟子さんだし、他にも釜洞先生門下生は沢山いるので
きっとプレッシャーなどもあって、大変だろうなあと思います。
でも、真里子さん、黒岩先生の血を引き継いでとても美声だし、
日本オペラの所作など、とても勉強してらっしゃるのを感じました。
同級生や後輩が頑張ってるのを見て、とても刺激を受けましたニコニコ晴れ音符
あいにく私はムジカチェレステの疲れが出たのか、
風邪のあと、っていうか風邪の時も歌ったりしてたら、ちょっと喉が腫れていてタンが絡むので
あと数日間はあまり歌わず我慢しないといけません。グスンあせるダウン
早く歌いたいです。
でも、焦らず、出来る他の勉強をしながら、ゆっくり過ごすことにしますニコニコ
とか言って明日は二期会授業、補講も会わせると10時から17時までなの目あせる
ひいいいいあせる
まぁ自分の演目は40分ぐらいだけどあせる
喉の薬も服用中なので、明日途中で居眠りしないよう、今日は早めに寝ます音符
早く完全復活出来ますようにクローバーチューリップ赤


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    >toraちゃんさん
    そうなんです。しかもバイトがお仕置きで前半シフト入らなかったから時間があるもので、練習しすぎちゃって。
    私の場合、頑張りすぎ、練習しすぎ、焦りすぎ
    と、やり過ぎにいつも気をつけないといけないのに
    ムジカチェレステでちょっとテンションあげすぎました(汗)
    反省しながら安静にします。

  • toraちゃん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA