焼肉食べて出発!!

昨日の夜はお父さんと妹と妹の彼氏と私で
焼肉にいきました音符晴れキラキラ
最近毎日レッスンや伴奏合わせがあり、ちょびっとお疲れ気味だった
喉と身体に染み渡る焼肉パワーキラキラチョキ晴れ
めっちゃ食べました目アップ
私が一番最後まで食べてて妹の彼氏がびっくりしてた目キラキラ
あとでお母さんに、『あんた!もしかして、いつもみたいにむしゃむしゃ動物みたいに食べたんじゃないでしょうね?』
えっ?うん、いっぱい食べたよチョキ
『あ~、妹の縁談に響いたらダメだから、軽めに食べて止めときなさいって言うの忘れたわあ~』
と言われました。もう遅い(笑)キラキラ
手足がポカポカして、夜も汗いっぱいかいて晴れニコニコ
焼肉は新陳代謝を高めてくれますねラブラブラブラブ
妹と妹の彼氏(写真アップ許可済みチョキ
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-100718_2001~01.jpg
私とお父さんラブラブ
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-100718_2002~01.jpg
今日の岡山の師匠のレッスンも乗り切り、今から東京に帰りますアップ飛行機ラブラブ
しっかり身体も心も回復&元気チャージ晴れして
いよいよ27日の演奏会にラストスパートかけて頑張ります!ニコニコグッド!


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


10 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    優しそうなお父様ですね。『元気』をチャージ出来て良かったです。
    公演、頑張って下さいね。応援しています~(^o^)/

  • SECRET: 0
    PASS:
    >旅心さん
    お父さんとっても優しいです。でもその日はあることで、とっても叱られました。その時は悔しかったけど、あんなに叱ってくれるのも父親の愛だと思います。o(^-^)o

  • SECRET: 0
    PASS:
    >うたぴよさん
    はい、我が家はみんな明るくて頑張り屋さんで、日々の生活に喜びを感じれてて
    素敵な家族だなと思います。o(^-^)o
    ありがとうございます☆

  • SECRET: 0
    PASS:
    初めて拝見します。
    素敵なお父様ですね。
    正に「ジャンニスキッキ」の「私のお父さん♪♪」って感じですね(o^-')b
    妹さん。やっぱり似てますね。
    こんなに可愛いお嬢さんが二人もいたら、
    お嫁に出す時、さぞさびしくお思いなんでしょうね。
    でも、お婿さんと、こうやって食事に行けるお父さん。
    今時とっても貴重だと思いますよ。
    大事にしてあげて下さいね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >四十路の見習い茶道人さん
    嬉しいです。ありがとうございます。
    はい、温かい家族に囲まれて応援されて幸せですo(^-^)o

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ももさん
    あら、妹はももさんに紹介してないの?
    よく一緒にうろうろしてるので、是非お話してみてね~♪

  • うたぴよ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA