ファウストの劫罰


二期会の公演
ファウストの劫罰 の初日を聴きに
東京文化会館に行ってきました!!
すすすすすんごかった!!
な、なにが?
H. アール. カオスの踊りが!!
もうびっくり晴れ目アップ
なんて芸術目素晴らしいキラキラキラキラ
2年前ぐらいの
二期会とカオスのコラボレーション公演
ダフネ
も我が師匠の釜洞祐子先生が主役をされてたから見に行ったけど
オペラとの融合が確実にパワーアップしている!!
この舞台演出は確実に世界でも評価される!
そう実感しました。
妹がお茶の水の舞踊科に行ってたので、コンテンポラリーダンスも何回も見に行ったことがありますが
レベルが神!!ラブラブラブラブ
かっこよかったあラブラブラブラブ
最後のファイナルのキラキラが降り注ぐ演出も本当に素敵キラキラキラキラ
申し訳ないけど、二期会の歌手の方がくわれてしまった感覚さえ感じて、二期会研究生として一番末席に在籍してるものとしては
悔しささえ感じてしまいました。
最後のカーテンコールでダンサーの方はステージ上で歌手の方に向かって拍手してくださっていたんだけど
メインダンサー白河直子さんは、その拍手の手の動きさえキラキラして、共演した喜びが溢れていて
ただの拍手も、身体を磨きあげた方がしたら、これほどの喜びと相手を讃える表現になるのね!
と思いました。
総合芸術だから優越はないけど、カオスを越えるオーラを放って歌って!がんばって!
なんて歌手の方を応援してました。
あぁ本当に素晴らしい舞台だった。
4日で終わるなんてもったいないなあ
ちなみにマルグリート役が
林美智子さんが体調不良のため
15、16、18日が林正子さん
17日は小泉詠子さんになりました。
林正子さんは声が会場の中を進んでいくのが分かるぐらい、真っ直ぐ澄んだ響きをしていらして、心地よかったです。
はじめのアリアが、オケと多少ズレてて歌いにくそうでした。
林さんの子音が全部先に聴こえたなあ、なんか変な感覚でした。
小泉さんはチャンスですね晴れ
井上雅人さんの主催される演奏会で素晴らしいなあと、前から拝聴していただけに
がんばって欲しいです!!
18日まで東京文化会館で上演しています音符
詳しくは二期会ホームページなどをご覧くださいねニコニコラブラブキラキラ
私も二期会本公演主役目指してがんばろうラブラブ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    林みっちょんさん。(勝手にそう呼ばせてもらってます)
    代役立てるなんて、どこがご病気なのかしら(^o^;)
    私の好きな歌手のひとりなので、心配です。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >四十路の見習い茶道人さん
    そうですね、どうされたのでしょうか?
    詳しいことはわかりませんが、心配ですね(ToT)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >かまたひろたかさん
    はあい、楽しんできてください(≧ε≦)
    かまたさんの記事も楽しみにしていますo(^-^)o

  • かまたひろたか へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA