ムジカチェレステ第一部

ムジカチェレステ第三回演奏会の様子を、何回かに分けて綴ろうと思います音符
まず第一部は2台ピアノから始まりましたキラキラ
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0141.jpg
クラスメートの4人、息もぴったりで、日本風の旋律にのせ、ジャズやロシア風や、映画音楽風なリミックスで お洒落に開幕ラブラブラブラブ
でその後がサックス深澤智美ちゃんとの
桜のセレナーデ
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0142.jpg
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-100430_1855~010001.jpg
着物きるのに少しドキドキ&ハラハラしてしまいましたあせる
チラシやテーマととリンクさせた牡丹の着物キラキラキラキラ
サックスと一緒に演奏は初めてだったので、挑戦でしたが、なかなか好評でよかったです晴れニコニコ
でもやっぱり着物は多少歌いづらかったなぁあせる
智美ちゃんのサックス、大変好評でした音符音符かっこいい目キラキラ
気を取り直してはや着替え!!
次はマリンバ2台との共演
ブルーのドレス
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-100430_1941~020001.jpg
マリンバとの競演は2回目
少し慣れてきたけど、低いとこから高いとこまである、むずかしい曲でしたあ!
これも挑戦!
でもいつものクラッシックとは少し変わった感じが楽しかったですラブラブラブラブ
ドレスも少し現代風音符音符
せっかく自由がきく曲だったから、もう少し自分をさらけだしちゃえばよかったなあ
終わったあとは、こんなくしゃくしゃな笑顔(笑)
ソプラノ歌手♪佐藤智恵のオフィシャルブログ-100430_1941~01.jpg
1部は色々と挑戦したプログラムでしたキラキラ
これも自分主催ならでは!!
温かく見守ってくれたお客様とメンバーに感謝ですラブラブラブラブ
2部に続く~音符


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


5 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした。着物、上手に着れていましたね。
    前半しか聞けず、すみませんでした。
    マリンバとのデュエットは一考の余地がありそうですね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >おーじ 彩の国生まれのメンズカラーセラピスト藤田大介さん
    はい、着物はやっぱりちょびっと歌いづらかったです。
    が頑張りましたo(^-^)o

  • SECRET: 0
    PASS:
    >まさヤンさん
    そうですね。とくにあのホールは歌に一番響きにくいホールらしいのです。
    マリンバとの演奏は、マイクで軽く拾うかどうか、リハーサルをしてマイクなしに決めたのですが、
    お客様で吸収されてしまったようで、やっぱり軽くマイクつかったほうがよかったのかもしれません(>_<)

  • まさヤン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA