実家につきました

晴れの国晴れ
岡山につきました三日月
でも、めちゃめちゃ雨ザーザーだったけど(笑)
お家につくと家
ななななんと
お母さんがバラ寿司つくってくれてましたドキドキドキドキニコニコニコニコ
お母さんLoveラブラブアップ
これが岡山名物バラ寿司ですキラキラキラキラ
佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0111.jpg
岡山名産の
ゴボウ・レンコン・サワラ・穴子・海老などなど、いっぱい入ってて美味しいバナナさくらんぼキラキラ音符
そして、家族団らんしながら
なななななんと!!
両親が学生時代、お父さんが親友の友達に宛てた手紙ラブレター
を発見!目アップ
妹が声に出して読む!!
内容は
なななななんと
お父さんがお母さんに惚れてしまって、大好きドキドキな様子を書き綴ったもの目ラブラブ
きゃ~めちゃくちゃ楽しい音符音符
佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0113.jpg
あいつの瞳は100万ボルトだ!
って書いてあるの、見えますかあ?キラキラ
さらに更に
佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0114.jpg
弥生ちゃん(うちの母)を想い狂って狂ってしまったらしい(笑)ラブラブラブラブ
面白すぎるアップアップ家族で大爆笑晴れニコニコ音符
しかもこれを笑顔で見せてくれる父
照れながら嬉しがる母ドキドキドキドキ
喜ぶ娘たち音符音符
あぁなんて愛と笑顔に溢れた家庭なんでしょうニコニコドキドキ目
本当に幸せラブラブラブラブ
両親も岡山と神戸の遠距離を経てゴールインドキドキ
しかも学生時代はお金もないし、メールもないし、母も寮だからろくに電話出来ない中で、
二人は頑張ったグッド!チョキ
そして私はその愛の結晶ドキドキドキドキ
私もダーリンと愛を育てて、お父さんとお母さんのように
愛情ドキドキと音楽音符
(もちろんオペラ歌手は家庭を持っても一生ですから)
に溢れた家庭をつくり幸せになる~ラブラブラブラブ
と心に誓いました音符
ではおやすみなさいませ星空


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    バラ寿司って散らし寿司とどう違うんですか!??
    美味しそうや~~あ~~~おなかすいてきた~
    亀は食わんぞ~( ̄* ̄ )
    ご両親ラブラブですね~。
    狂った狂ったってとこ 笑えるwww

  • SECRET: 0
    PASS:
    そうか!
    智恵ちゃんの人柄の良さはご両親の愛の結晶だからなんだー!
    素敵なご家族で本当に幸せね。
    世界のディーバ目指して頑張ってね!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >伊藤真矢子さん
    バラ寿司とちらし寿司
    ほぼ一緒です。が、一応岡山名物で、岡山の特産品がいっぱい入ってますo(`▽´)o
    え~亀食べましょうよ♪まさやんと、まやこちゃんが帰ってすっぽんいるの楽しみにしてるの~
    笑ってくれてありがとうございますo(^-^)o

  • SECRET: 0
    PASS:
    >concertmaniaさん
    そうなんですo(^-^)o
    お父さんは、私が帰って一緒に手紙をよんで楽しめるように
    家族にみせるのを待っててくれたんです♪
    優しい(*^o^*)
    はい、この沢山いただいた愛情を、
    舞台で溢れるように表現できる歌手になります!

  • concertmania へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA