アリス=沙良・オット


今日はとっても良いお天気でしたね晴れ晴れ
22日にアリス=紗良・オットをお目当てで
ロイヤル・ストックホルムフィルハーモニー管弦楽団
聴きにいきました。
場所はサントリーホール音符
アメンバーまさやんにご招待券で連れていってもらいましたニコニコ
スウェーデンのオケで、そんなに有名でもないし
オケは演奏自体はまぁまぁかな。
綺麗なんだけど、色彩があまり変化がない。
弦楽器に女性が3分の1ぐらいと、とても沢山いて、しかも美人ばかりキラキラドキドキ
チェロのパートリーダーもクレオパトラみたいな美人でキラキラ
パフォーマンスが派手で、かっこよかったですドキドキドキドキ
肝心のアリスはキラキラ
チャイコフスキーのピアノ協奏曲第一番を演奏しました音符
ほっ細!!
が第一印象!!
本当にまだ少女って感じキラキラ
演奏は
う~ん、テクニックはあるけど、やっぱり若いなあ クローバー
だってまだ21歳!!
そう考えると一生懸命がんばってる、若くて可愛く才能溢れる女の子音符音符
フォルテアップで、身体全身の体重をかけて出している動きに懸命さが伝わってきましたニコニコ
あとは、自分の演奏がないときに、指揮者やオーケストラや、お客様のほうを、じっと見つめて目
いっしょに音楽を作ろう音符とする姿勢が感じられました。
きっとこの一生懸命さキラキラと素直さクローバーが、これから共演者やお客様に支えられて、どんどん成長していくのだと思います。
若いのだから、これからが楽しみ音符音符
私もきっとそうなるアップアップ
アリスに自分を重ね合わせ、演奏家の卵として大切なことを、再認識した1日でしたニコニコチョキキラキラ音符


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    まさやんさんとやっぱりおいでになったんですね。
    まさやんさんの記事にも書いてあったので、拝見しました。
    わたし、彼女の演奏好きですね。
    でも、テレビでしか見たことないけれど、ホントに「ほっそ~!!」ですよね。
    でも、ハーフだけあってメチャクチャ美人。
    これからの成長が楽しみですよね。
    人気美人アーティストなので、チケット取るのが大変でしょうが、機会があったら聴きに行きたいものです。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >我孫子の若宗匠さん
    そうですね。テクニックも人気もありますし、これからが楽しみです。
    人気美人ピアニストにとどまらず、豊かな表現力をますます磨いて成長してほしいですね

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA