今日のランチ

今日はめずらしく2個目のブログですキラキラ
だって今日のランチが素敵すぎてドキドキ
朝練習をして、行ってきま~すと家をでて、呼吸法の前に40分ほどですが、青山でお友達とランチをしましたキラキラ音符
ラ・ポルトの地下にある
『青山 鮨 でじま』
毎朝長崎から直送でとどく新鮮なネタを使っていますキラキラグッド!
夜は10000円ぐらいするんだけど、ランチは1200円からあります晴れ
私が頼んだのは
キラキラいくら漬け丼キラキラ
なんともいくらが溢れ落ちそうなほどのっていますドキドキキラキラニコニコ
佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0055.jpg
で、板前さんがご飯にいくらを盛っているときに、私が
きゃ~ドキドキ美味しそうキラキラドキドキ
と歓声をだしたものだから、
ムフっと爽やかな笑顔でこちらを見、『喜んでいただけたのでサービスしちゃいますニコニコ
と、もう一盛りおまけしてもらいましたチョキキラキラ
お味はとろけそうに、優しく柔らかく、甘みがあって、まさにほっぺた落ちそう音符ニコニコ
これが1300円なんて安すぎ!晴れ天晴れ!
佐藤智恵のオフィシャルブログ-SN3J0056.jpg
やっぱり美味しいもの食べて、しっかり歌って、働いて、よい呼吸をして、規則正しく寝る!
美と健康の秘訣はこれに限りますチョキニコニコ晴れ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


5 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    最近おすし食べてない今日この頃・・・(´_`。)
    食べたいな~(・・;)
    でも、こんなに盛られたら、食べ方下手な私はボロボロこぼして、智恵さんに嫌われるかもですA=´、`=)ゞ
    なんせお子ちゃまですから、食い方が汚いの。
    恥ずかし~(-。-;)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >我孫子の若宗匠さん
    普段の心がけ次第ですよ♪
    私もそんなに綺麗な方ではないので、もっと綺麗に食べれるようになりたいと、意識しています。
    がんばってくださいね。

  • Yumico. へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA