苦労も愛が吹き飛ばしてくれます

こんばんは(^∇^)
実家でのんびり☆
家事やら買い出しやらをしなくて良い分
事務のお仕事と歌の練習が
いっぱい出来ます。
お手伝いもしてますよ☆
でも実家にいても色々な連絡は
もちろん入ってくるわけで
先日主催団体の関係で
とても心労した連絡のやり取りがありました。
代表ってやっぱり大変。
責任が重くのしかかる。
それで一気に仕事が増えて
ウキーーーー!!って思ってたら
家族と外食する時間になって
こんな気分でのこのこ
食事に出かけられるか!!
って感じだったんですが
その会食の席で祖母に
少し弱音を吐いてみたら
「智恵は色々頑張ってるから
大変じゃなあ。
おばあちゃんは智恵のこと、
毎晩祈ってるよ。
朝起きても毎日祈ってる。
もちろん佐藤家のことも
恵子の家(妹)のことも
いつも祈ってるよ」
って言ってくれて、
一気にムカムカがすうっとおさまって
優しさに包まれて涙が出そうになって
ああ、色々あっても言われても
こんなに愛して見守ってくれる人がいるなら
私は大丈夫。
なんでも乗り越えられる。
って思えました。
{C94C0E6B-640A-4277-89CA-7F38A1DD3BA2:01}


「おばあちゃん、大好き!!
今日会えて良かった!
本当にありがとう!!」
って抱きつきました。
実家のお庭のお写真も
虹色に輝いて撮れました。
{7720381A-F3FE-41C6-8753-EB9371893ABE:01}


愛をたっぷりチャージして
明日は東京に出発です!!(≧∇≦)
{7527146B-1C98-4100-B28A-89D9DAB96C13:01}



ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    >Mayako ITOさん
    うれしい(≧∇≦)
    ありがとう!!
    帰ったら縁側からお庭を見ながら本を読むのが好きです(^o^)

  • Mayako ITO へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA