老いらくの恋のラインダンス

こんばんは(^-^)
ついに、楽しみにしていた
オペレッタ「ルクセンブルク伯爵」
の中の私  ジュリエッタ役の見せ場!?
老いらくの恋  のラインダンスの振り付け稽古日でした(^-^)
振り付けをしてくれたのは
お茶の水大学  舞踊科の妹の同級生のさっちゃん。
{48C609B7-66C5-48CB-994B-BCDF7B2A5247:01}

とっても楽しかったです。
このシーンはアンコールが入って、
リピートをする予定です。
どうぞ客席でアンコールを
計画的に叫んで頂けたらと思います(^-^)(笑)
お昼は妹と妹の娘みいちゃんとランチ。
みいちゃん歩けるようになって
お喋りも少し出来るようになって
ますます可愛いので、抱き締めちゃいます。
私も赤ちゃんが欲しくなっちゃいます(≧∇≦)
{92707126-BF5A-4BAF-8374-DD2C8736ED6B:01}


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA