ユニバーサルスタジオ

こんばんは(^-^)
結婚式を兼ねた家族旅行!
{A449FE52-C356-42AB-80F0-4261F22D7A45:01}

今日はユニバーサルスタジオに行きました!!
{0DFBFE10-6549-4F9D-877B-A485EAEDABCB:01}

大雨という天気予報だったから
日曜日なのに人が少なくて
にも拘らずほとんど雨が降らず
暑くなく寒くなく
快適に3時間半で
ジェットコースターを含めて
4本乗れてとっても満足!!
{75BCAF16-AFCB-4BE2-9365-C6B3BACD287F:01}

私が出発した後
雨降ってきたのもラッキーって感じo(^▽^)o
スパイダーマンも楽しかったです(^-^)
大阪と家族の愛を満喫して
さらに急遽大阪の西野流呼吸法にも
行って歓迎されましたo(^▽^)o
楽しい大阪旅行でした(^-^)
{2CE61574-E9B5-4A24-B387-09EAA68E4616:01}


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    おじゃまします☆ブログ楽しく読ませて頂きましたO(≧∇≦)O イエイ!!誰かの記事を読むのって楽しいですよね(。→ˇ艸←)そして、もう寒いので体調を崩されない様にしてくださいね!では、次回も楽しみにしてます(≧∇≦)

  • マイナス25kg達成!!ダイエッターえな☆ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA