従兄弟の結婚式 大阪

こんばんはo(^▽^)o
従兄弟の結婚式で
大阪に来ています(^-^)
ユニバーサルスタジオの
すぐそばの式場&ホテル
明日はユニバーサルで遊んで帰りたいなあ(^-^)
結婚式は聖歌隊でいく度となく
歌のお仕事はしていますが
身内の結婚式となると
どうしてこうも違うのかしら?
というぐらい涙なみだ。
{959A16CA-D640-46D7-AA89-AA615D340A87:01}

特に母とそっくりな叔母の
緊張と感動と喜びが入り混じった
表情をみるとツイツイもらい泣き。
{F295CE81-F5FD-43A1-B570-6CE9A5F86D90:01}

お祝いに歌もプレゼントしました。
会場がシーンとなって
いきなりのプロ歌手の歌唱に
皆さんビックリされていたようです(笑)
←自分で言うなよ(笑)
親戚が揃うってことが
こんなに楽しくて幸せなことなんだと
家族の絆を再認識した
幸せな結婚式でしたo(^▽^)o
弟もなんと来年結婚するらしい!!
{AD57AB60-5A1F-449A-AA5E-6C2EC587D28B:01}

おおお、ちえピー残っている!!
でも急かしたり私のことには触れず
良い演奏だったとソプラノ歌手  
佐藤智恵としての存在を大切にしてくれる
両親にも感謝ですo(^▽^)o
{6809FC92-257E-4C11-B056-01B65A7CE136:01}


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA