レ・ミゼラブル 鑑賞

こんばんはo(^▽^)o
今日はミュージカル
「レ・ミゼラブル」
を見に行きました。
とっても感動しましたーーーー!!
素晴らしい舞台!!総合芸術!
全てのクオリティーが素晴らしい。
最後は涙なみだ。。
そして知人の古澤利人さんが
司教様役で出られていて
楽屋にご挨拶に行きましたo(^▽^)o
{BE9DB2CA-96D7-4037-A536-C4F2795CFE53:01}

利人さんが歌われたとたん
会場に天使が舞い降りたように
フワフワ優しい空気に包まれました。
全体的にダークな劇中で
まさに光が差していました(^-^)
{C6E4DAF5-AACB-4269-9193-EB1A57B6A319:01}

後は私宝塚受験をして
予備校の寮にも通っていたんですが
その時の先輩  ファンテーヌ役の
「和音美桜」さんにも
ご挨拶しに行ってしまった。
10年ぶりの再会。
はああああ、感動(≧∇≦)
表現力もオーラも
舞台での存在感も素晴らしく
優しく迎えてくれて
大変嬉しく感激!!
日本語の歌い方とか表現も
オペレッタ「ルクセンブルク伯爵」に
大変役立ちそうで勉強になりましたo(^▽^)o
楽しかったああ(≧∇≦)
{0BFBF8E4-EF6A-4255-B766-54DFFC581E6C:01}


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA