星野監督率いる 楽天イーグルス頑張れ!!!

星野監督率いる
楽天イーグルス頑張れ!!!ドキドキ
だって私の実家の裏のお家に
星野監督は住んでいたんですもの!!!!
倉敷市立水島中学校の
先輩でもあります(^-^)音譜
密かに星野監督のファンです!!(≧∇≦)ドキドキ
過去に星野監督率いる阪神が優勝した時
水島中学校で講演をしたのも
聞きに行きました。
音大浪人時代で大変勇気を頂きました。目
写真も撮ったけど、
どっかに行ったのでアップできない(笑)
↑本当にファンなのか!?(笑)
おじいちゃんは大昔から
ずっと阪神のフアンなので
その時はそれはたいそう喜んで
ハブリが良かったです。ドキドキ
あの仙ちゃんが阪神を優勝させてくれたーーー!!!
もう死んでもいい!!
なんて言ってました(笑)
まあ君もハンカチ王子との
甲子園の決戦の時
同世代で頑張ってるのを
固唾を呑んで応援した記憶が
忘れられません。アップ
母校が在学中甲子園出場し
ダルビッシュと対戦したのを
甲子園に応援観戦に行ったりドキドキ
弟が名コーチ高畠さんの愛弟子で
東北福祉大学に推薦入学したり
結構野球に縁がある私。音譜
星野監督とまあ君に
絶対日本一になって欲しいです!!!!ドキドキ(≧∇≦)
$Musica Celeste 代表&ソプラノ歌手 佐藤智恵のオフィシャルブログ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA