ヴェルディ生誕200周年記念ガラコンサート

こんばんは(^-^) 
今日は知人のフランコ酒井さん
がプロデュース&司会・解説された
ヴェルディ生誕200周年記念ガラコンサート音譜
を聞きに 文京シビック大ホール に行きました。
お友達も合唱で沢山出られていました(´∀`)ドキドキ
出演者 ↓ はめちゃくちゃ豪華で
板波利加、大隅智佳子
小川里美、小林厚子、
丹藤亜希子、野田ヒロ子、
山口佳子、鳥木弥生、
及川尚志、大澤一彰、
岡田尚之、小野弘晴
馬場崇、村上公太、
村上敏明、木村聡
森口賢二、チェ・スンピル
本当にオペラの祭典!!
こんな豪華なガラコンサートが
3000円で聴けるなんて
とってもとってもお得で
素晴らしい演奏会でした(^-^)音譜
こんな素晴らしい企画力と
司会進行力を持つ
オペラ博士の酒井さんになんと
ルクセンブルク伯爵のプログラムの解説
(より作品を楽しめるエッセイ)
を書いていただけることになりました。ドキドキ
わああ。幸せです。感激!!ドキドキ
ありがたいことです。目
以前から会いたいと思っていた
木村未希さんとも会場であえて
ツーショットを取らせていただきました。アップ
ご自身の会社の浅草名物の
元祖人形焼きの老舗
も手見上げにいただきました。
未希さんの洗練された美貌に
うっとりしてしまいました(^O^)ドキドキ
懇親会も参加させていただき
オペラを通しての素晴らしい方々とのご縁に
感謝と興奮の良い日曜日でした(´∀`)音譜
$Musica Celeste 代表&ソプラノ歌手 佐藤智恵のオフィシャルブログ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA