魔法の歯医者さん

こんばんは(´∀`)
皆様に可愛いとピンクのドレスの写真
言っていただけて、とても嬉しいです!ドキドキ
実は最近整体歯医者さんに行きました!
蒲田にあります。顔が変わったのはそれかも??音譜
以前やぶ歯医者さんで歯を削られて
かみ合わせがずれて体調がめちゃくちゃ悪くなり
全然歌えなくなってしまいDASH!
25万円の矯正器具をつくって
銀歯装置みたいなのを1年半ぐらいつけ
かみ合わせをなんとか矯正していましたがあせる
いつまでも歌うたびに
ギラギラ銀歯が目立つと
スターにはなれないと思い汗
整体の先生に教えてもらって
お弟子さんの歯医者さんに行ってきました。ドキドキ
そおしたらああああ
ひとつも削ったりかぶせたりせず
手をかざして歯の周りや顔やカラダの
筋肉や骨のバランスをとって目
痛みもお金もなしで、30分5,000円で
25万円の矯正器具を外せて
とっても快適・どんどん歌える
体調も気分もバッチグー!!ラブラブ
に変身しました!!
うそおおおお、と思いますか??
私も思った・・・DASH!
しかし、その後もその体に馴染んでいくと
さらにどんどん元気に
体が自由に使えるようになってきました!
朝の目覚めもバッチグー!!
歯って大切ですね。しみじみ。。目
魔法の歯医者さん、
これからも演奏会前など
メンテナンスで通おうと思ってます(´∀`)ラブラブ
$Musica Celeste 代表&ソプラノ歌手 佐藤智恵のオフィシャルブログ


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA