12/29 パーティで歌うお仕事

こんばんは*\(^o^)/*
ちょっとバタバタしててましたー!
第2回 ウィーンスタイル
ダンスパーティ普及会舞踏会 
「クリスタルファンタジー」
で、オペレッタのアリアを
2曲歌わせていただくことになり
先日打ち合わせをしました。
とても綺麗な会場で、
今年を締めくくれるのが
私もとっても楽しみです。
{783C4A6C-1DF6-42EC-B604-90747F52F208:01}

歌った後はパーティーも
参加させていただけるので
そちらも楽しんじゃいたいと思います*\(^o^)/*
主催者様  加藤初江様から
ダンスパーティーの歴史や趣旨
意気込みを熱く語っていただき
とても勉強になったし
共感いたしました。
{5EA38DA7-C30E-4557-A0CD-BA949B2456EA:01}

2013年12月29日
横浜・みなとみらい・ホテル・モントレー”ビクトリアホール”
主催者様からのメッセージ
「シャンデリアの輝く大ホールで
華麗にウィンナワルツを踊りましょう。
1年の厄除け・心の洗濯をしましょう。
いやな事・悲しい事も舞踏会に参加すれば、
すべてさようなら・水に流れるのです。
新しい気持ちで新年を迎えましょう!」
華やかで楽しいダンスで
年越しをされたい方がいらっしゃいましたら
是非ご応募して見てくださいね(^O^)
 
{95F7486B-CC24-4844-8C63-1E8F176F39FD:01}


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA