ディナーショーをします(^-^)

こんばんは(^-^)

今日は原宿のルセーヌ館という
ブラームスの小径にある
とってもお洒落でクラシカルなお店に行きました。

連れて行ってくださったのは
先日 ハーベストチャプターという
朝7:00-9:00
秋葉原で行われている
異業者交流の朝会に行って出会った
萩原高行さん(*^_^*)  

{6F4F6263-A7B6-4A12-AC0B-97051D314D70:01}

頑張って早起きしてよかった(笑)

なんとこちらのお店で萩原さん主催で
ディナーショーをさせていただけることになりました(^-^)

{272B1B31-7516-4889-AAC2-25FC17256872:01}
{7328F8F1-6539-4F2D-B684-2772787093AC:01}

現在日程最終調節中ですが

11月28日(木) になりそうです。

本当に素敵な空間。
座っているのは楽屋、楽屋なのにリッチ(笑)

{39A5E0A5-8FD0-43E4-97F9-CC26D5F8F647:01}

楽屋に上がる階段にマイセンの
億ものの骨董シャンデリアが。(なぜこの位置に(笑))
{F74BEFAE-474D-47FC-A7D8-7BBD12BBA343:01}

お値段もディナーショーなのに
1万円を切る 8500円というお安さ!
秋の夜長を、美味しいお食事と音楽で
楽しく優雅な一時をお過ごしいただけます(^-^)


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA