ワーグナーのヴェーセンドンク歌曲集

こんばんは(≧∇≦)アップ
昨日はお友達の矢野裕紀子ちゃんの
演奏会を聴きに
太田区民プラザ小ホール
に行きました。アップ
ゆきちゃんはとっても美しくてドキドキ
豊かな響きのある声を持っていて
性格もとっても優しくて可愛くて
大好きなお友達です(≧∇≦)ラブラブ
ワーグナー作曲の
ヴェーセンドンク歌曲集
という難しくて珍しい曲をアップ
丁寧に繊細に歌われて、
凄いなあって感心してしまいました。ドキドキ
さびしいカシの木
と悲しくなった時は
の日本歌曲を感情豊かに
しっとりと歌いました。音譜
ゆきちゃんの優しくて
繊細な心がピッタリ同調して
心に響いてウルウルしちゃいました。目
こんな素敵なお姉さまとお友達で
私は嬉しいです(≧∇≦)クラッカー
また、いつもの音楽大好き仲間が
ゆきちゃんのために駆けつけて
一緒に鑑賞できたのも
とても楽しいひと時でした。キスマーク
ゆきちゃん合格、本当にお疲れ様でした(≧∇≦)
素敵な演奏をありがとう!
{59C50D65-C733-4AE7-B395-343D3DF8993C:01}


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    >矢野 裕紀子さん
    わあ、ブログにもコメントありがとう(≧∇≦)
    私もリサイタルのゆきちゃんの感想で元気になりました。とっても嬉しかったです(^o^)

  • 矢野 裕紀子 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA