偽りの女庭師

こんばんは(^o^)
一番大好きな作曲家
モーツアルトの歌劇
偽りの女庭師を聴きに行ってきました。
知人の小川嘉世さんがアルミンダという
気高く美人なお嬢様の役で出られて、
お誘いを受けて行きました。
{634A4738-66B1-4604-A2BC-D4FB21512A81:01}

歌声はもちろん演技もセリフも
ドレスの着こなしもなりきっていて
舞台を引き締めていました(^o^)
あまり上演されないオペラなんですが
この作品のセルペッタちゃんが大好きで
いつか我が団体  ムジカ・チェレステでも
一本通してやりたいと思っていたので
色々な発見やアイデアが湧いてきて
とっても充実した時間でした。
{DDB3713C-61AA-4728-B6EC-F800BF29767C:01}

皆様がどうやったら
楽しんで聴いてくれるだろう。
と考えながら企画をねるのは
とっても楽しいです。
それが成功すると
もっと楽しいので頑張れます(^o^)
9/29 リサイタルも
楽しんでいただけるような工夫がいっぱい。
ぜひぜひ13:30  
紀尾井町サロンホールへ起こし下さいね(≧∇≦)
{A1624DFD-8745-4FF0-B341-42343CD4C344:01}


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA