横浜へ楽しい体験

今日は台風の日本列島上陸で

大変な一日でしたね。ひらめき電球
皆様お変わりありませんか?
私は遅延電車に揺られて
横浜にいってきましたDASH!
嵐の中横浜に向かった二日間(笑)あせる
一日目はお友達がたくさん出演していたアップ
夢十夜の演奏会を聴きに
みなとみらいホールへアップ
{12593D5A-9022-4A8D-8393-34C29C887FE2:01}

前からお会いしたかった
末永マエストロにもご挨拶でき幸せ(≧∇≦)恋の矢
{AE27BEE3-50A3-41E5-A967-024830A3A116:01}

メンデルスゾーンのパウロ音譜
癒しの音楽に包まれました。ラブラブ
ソリストの皆様も素晴らしい方ばかりで
1000円は安い!!音譜
贅沢な一時でした。合格
今日は憧れのスーパーテノール
ロベルトさんに会いに(^^)ドキドキ
歌のアドバイスをいただき
その後ランチ(^^)恋の矢
一緒に歌ってくださる
2時間のアドバイスはもはやレッスン。音譜
魔法にかかったように幸せな一時アップ
なんと来年夏に小川雄亮さんと
ロベルトさんと私で
リサイタルをする話が進んでいます。ラブラブ
きゃあああーー!楽しみです!!ドキドキ
今日のアドバイスを大切に
来年までに習得して共演にのぞみます(≧∇≦)恋の矢
{2130F84B-59E7-4956-A8D9-B57B21BE6877:01}


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA