東京オリンピックタワー

今晩は(≧∇≦)

昨日は音楽教室で
ヴォイストレーニングのお仕事で
8時間教室にいました。
綺麗で窓も大きい教室なので
ストレスは全然感じません。
ただいっぱい生徒さんを教えて
楽しかったので興奮してしまい
帰って他の事務作業ルンルンしてたら
気がついたら3:30!!
慌ててそれからお風呂に入りました。
楽しかったり没頭すると
集中し過ぎて時間を忘れる癖があります。
リサイタル終わってちょっと
開放感もあったようですが
9/29  東京公演があるので
ここでハメを外しすぎてはいけません。
案の定今日は眠いーーー。
反省、はんせい。
頑張りすぎないのが
いつも課題です(笑)
{BE4CB209-BBF0-405C-BD41-975AFD29BF91:01}

歌手なので体調第一に!!
元気復活!!するためにも
ステーキやオムライス
グリル満点星で頂きまーす(^^)
{FD478D9A-FB7F-465C-BAD2-8CA1D4BD0D83:01}

そのあと六本木を歩いていたら
オリンピック色の
東京タワーを発見しました!!
嬉しいシャッターチャンスでした


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA