銀座東武ホテルでのディナーショー

銀座 東武ホテルでのディナーショー
無事に終わりました。
先日は弱音を吐いてしまった私に
沢山の励ましのコメント
本当にありがとうございました。

photo:02



とってもとっても支えられて
乗り切ることができた
と思っています*\(^o^)/*
妹も父も母もブログや
facebookで見て知り
すぐに電話して来てくれました。
うれしーーー!!ありがたい(≧∇≦)

photo:03



練習しようとピアノを叩いて
歌おうとしてみるも出てくるのは
涙と泣き声ばかり。
そんな中ピアノだけでの音録りと
イメージトレーニングで望んだ本番ですが
写真を見てもお分かりのように
演奏終わったあとは
スッキリ晴れやか。
素晴らしい気配りのプロデューサーと
素晴らしい出演者に囲まれて
とてもお客様に喜んでいただける
ショータイム!になったとおもいます。

photo:04



詳しい曲目はまた後日ブログで紹介しようかな
ソロも矢野さんとの二重唱も
エルビス・プレスリーや
ジャズやシャンソン、カンツオーネなど
一緒に歌わせていただき
とても楽しくショーガールを
エンジョイしました。
歌の引き出しが
また一つ増えました*\(^o^)/*

photo:01



iPhoneからの投稿


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    本当に晴れやかな笑顔
    素敵ですよ
    一仕事終わったと云う笑顔は
    素敵ですよね^^
    セットリスト是非紹介して下さい
    プレスリーまで行きましたか
    僕の音楽の始まりが中学時代に
    プレスリーから始まったんですよ
    引き出しが増えるっ絵t良いですね(*^_^*)
    ゆっくり身体を休めて
    また始動~~
    本当にお疲れ様でした。。。。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >やまちゃんさん
    プレスリー楽しかったです。
    セットリストって?プログラムのことでしょうか?
    お返事遅くなってごめんなさい!

  • やまちゃん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA