倉敷巡り

今日は倉敷のおばあちゃんとラブラブ
美観地区の旅館 東町 に
お食事に行き
そのお隣の はしまや で
お茶をしました。
音譜

photo:03



どちらも倉敷の老舗中の老舗。
歴史を感じる空間に
時間を忘れ安らぎのひと時でした。アップ
それから、9月7日のリサイタルの
チラシを置いてもらったり、合格
CDの発売をお知らせしたりと
地元を母と4時間で15箇所ほど周り
ぐるぐるご挨拶回り。DASH!
ドライブがてらで、色々母や知人と
お話できて有意義でしたら
日差しが強くて、ちょっと疲れました。あせる

photo:02



日差し防止のサングラスが大活躍。
帰宅後のお庭で記念撮影です(^-^)ラブラブ
水やりホースが少し味気ないですが
落ち着ける大好きな場所ですドキドキ(≧∇≦)

photo:01



iPhoneからの投稿


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA