老人ホーム ケアハウス あいの泉 でボランティア

今晩わ*\(^o^)/*
岡山に帰省しています。
9月の7日に玉島湊ホールで
リサイタルをするメンバーで
玉島のケアハウス あいの泉で
ボランティアの演奏をして来ました。

photo:02



ドレスでぐるぐる会場を回って
皆様と一緒に歌ったり
しっとり歌い上げたり
ピアノソロやトークも織り交ぜて
終わった後は皆様一人一人と
握手をしながらお話。

photo:03



皆様、綺麗な声ねえと
目を潤ませながら
大変喜んでくださり
とても嬉しく思いました。
手遊びとかリトミック的なものはあえて入れず
演奏と歌のみでプログラムを組みましたが
それでも集中して喜んで聴いてくださり
音楽の力を感じました(≧∇≦)

photo:04



リサイタルに向けて
良いチームワーク作りにも
なったと思います*\(^o^)/*

photo:05



岡山付近の皆様
9/7 玉島に応援にきてくださいねー(≧∇≦)

photo:01



iPhoneからの投稿


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA