東京サマーランド イベント出演

皆様、こんばんわ!
昨日はサマーランドでのイベント
なつうた 2013 に出演してきました。ドキドキ

photo:01



米米クラブのジェームス小野田さんや

photo:02



Cokuriさん、

photo:03


photo:04



三輪かのんさん、神岡誠さん

photo:05


など
素晴らしい共演者に囲まれ
とても楽しいイベントでした!
とにかく、とにかく 暑かったです。
溶けるううう。。。あせる
パニエの入ったロングドレスでサウナ状態、
肩と顔は焼けてピリピリし
頭は鬘でニット帽子を被ったよう。。。!?
結構過酷な中、2ステージ、歌って踊って、
ステージ進行役でMCもして頑張りました(´∀`)メラメラ

photo:06



マイクが熱くなりすぎて
モテないぐらいになって、
歌ってて火傷しそうでした。メラメラ
ドレスの首のお花模様に
日焼けくっきりしてました。。メラメラ
でもプロデューサー様に
君はクラッシック歌手なのに、
パフォーマンスもよくて、笑顔もいいし、
こういうイベントに向いてるね。いいよお!!
とお褒めいただき、合格
協賛いただいたJOY SOUND様には
カラオケを歌うために
こんな暑い中、こんな華やかなドレスを
着ていただけるなんて!と感謝されてラブラブ
頑張ったかいがあったなと思います。クラッカー

photo:07



ELTの出逢った頃のように など
ポップスも歌いましたが、とても好評でした!!
終わったあと、ご褒美で
泳いで、プールの滑り台にも
何回も並びました(ミーハー丸出し(笑))
真夏のとっても良い思い出が出来ました(´∀`)ドキドキ

photo:08



ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA