スイートベイジル

昨日は六本木のライブハウス STBで

photo:01



受付お手伝いをしたんですが
STB 感動的にサービスが良くて
私のライブハウスにおける勝手な固定概念
汚い、臭い、うるさい
(ライブハウスを愛する皆様、すみません)
を覆してくださいました。
まず私タバコアレルギーがあるのですが
完全禁煙!!!楽屋も超クリーン(^。^)
(楽屋が匂いが染み付いてたり
スタッフの喫煙スペースが近くにあって
流れてきたりすることも
良くあることなので)
これは歌手の喉に優しい(≧∇≦)
そして冷蔵庫の中にある
至れり尽くせりのSTB側からのケイタリング
(ドリンクサービス)
出演者の食事も
シェフが作ったものが運ばれてくる。

photo:03



スタッフさんの細かな心配りとチームワーク。
センスのいい照明!!
もちろんマイクやスピーカーもとっても上質(≧∇≦)
いやああ、今までライブハウス嫌いで
やっぱり生音、綺麗なホールがいいわ(^O^)
なんて思ってたけど
こんなに素晴らしいサービスだったら
私もいつかこの場所で
歌って見たいなあと思いました。
頑張る!!!\(^o^)/

photo:02



iPhoneからの投稿


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA