アヴァンティ 東北支援コンサート

8/3のアヴァンティ
東北支援コンサート
のお写真です(^-^)

photo:01



一番今気に入っている好評のドレスが
またしても大活躍!!
今回はナイトクラブで歌う役だったので
髪も眉毛も金髪にしました。
似合っていると言われ
ちょっとはまってしまいそうです(笑)
今度ロングの金髪も買おうかなあ(≧∇≦)

photo:02



実は色々トラブルや締め切りに追われて
前日まですごく調子悪く
まともに歌える気がしなかったので
整体の先生に相談して
何も持たずにきちんとした靴で
ゆううううううっくり
本当にゆっくり歩くのを
1時間して体幹を調節したら
喉が楽になって歌い切れました。
ちょっと高音に乱れは出てしまったけど
一つ調節する術を習得し
自信がつきました。
予期せず知人も何人も
聞きにきてくれていて
びっくり嬉しかったです(≧∇≦)
ご来場ありがとうございました(^-^)
伴奏者と一緒にパチリ!

photo:03



iPhoneからの投稿


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


2 件のコメント

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA