インターコンチネンタル東京ベイ

インターコンチネンタル東京ベイで開催された
知人の倉島麻帆さんの会社
「スマイルボイス5周年記念パーティー」音譜
に参加しました。ラブラブ

photo:07



麻帆さんの赤のドレスと着こなしに
喜びと愛が溢れていてドキドキ
ゲストの皆様が麻帆さんを
一緒に祝福しようという
喜びの気持ちの集まった
心温まるパーティーでした。恋の矢

photo:06



私は麻帆さんの義理のお父様と
何と南京玉すだれを急遽披露することに!!アップ

photo:05



麻帆さんとスマイルボイスの少しでもお役に立てるようにと
笑顔でステージに立たせていただきました(^-^)合格

photo:02


photo:03


photo:04



マジック、朗読、歌、玉すだれと
家族や周囲の方々に音譜
支えられていることへの感謝が
実感できる演出構成で
パーティーなのに一貫したテーマを感じさせるって
素晴らしいことだと思いました(^-^)ラブラブ
麻帆さん、おめでとうございました(≧∇≦)音譜

photo:01



iPhoneからの投稿


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA