ラ・フィアンマ 鑑賞

始めて東京オペラ・プロデュース
の公演に行きましたが
とても素晴らしい舞台でした。ドキドキ
難しくて珍しいオペラですが
作曲家レスピーギ、私は好きなので音譜
彼のオペラが聴けて嬉しかったです。
しかもとても良いお席で
本当に楽しめました。アップ

photo:01



主役のプリマドンナの方が
オーケストラ飛び出して音譜
声量があって声が届くので
かっこいいなあ。ニコニコ
私もあんな風に観客の隅々まで
通って響く声なりたいなあと
刺激をいただきました(≧∇≦)クラッカー
マエストロさんも合唱の八木下薫ちゃん知り合いだったりひらめき電球
お席をご用意くださった
お友達の薮田瑞穂さんもキスマーク
美人で(o^^o)品もあるし、
演技も歌っている時の
ナチュラルな口元もキスマーク
エレガントでお手本みたいでした。
本当にお疲れ様でした(o^^o)恋の矢
ありがとうございました(^-^)音譜

photo:02



iPhoneからの投稿


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA