抜け殻 ほよよん

今晩わ。ラブラブ
ちょっと本番連続のお疲れが出てきて
抜け殻になっている智恵ぴーですf^_^;あせる
焼肉が無性に食べたい!
たべたい!タベタイ!!アップ
昨日も音楽事務所の
オーディションがあって
合格しました(≧∇≦)ラブラブ
一週間に3回本番があるって
テンションとコンディションを保つのは
本当に精神力を使うことなんだなと
実感しています。あせる
本番前後に溜まっていた事務作業も
ちょこちょこ片付けて行っていますが
あんまり進まないので汗
明日当たりぼーっと一日
過ごそうと思っています( ̄▽ ̄)ラブラブ
皆様へのお礼もまだ
途中です。すみません!!!!

photo:03



今日は好評だった
7/11 レハール作曲
ジュディッタのアリア
熱き口づけ を歌っている私

photo:01



セクシーな歌で成り切って歌ったら
大好評で嬉しかったです(^^)

photo:02



iPhoneからの投稿


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA