ローランドのアトリエ伴奏

先日岡山に帰った時に
次回ムジカ・チェレステの伴奏をしてくださる
岡山県笠岡市在住の
鈴木泉さんとお逢いしました(^^)ラブラブ
今回の公演は
ローランドのアトリエという
いわゆるエレクトーンのような
電子楽器を使って、
オーケストラ伴奏のような
サウンドを表現します(≧∇≦)音譜
ローランド財団のお力添えで
ご紹介いただいたとても優秀で
真面目で素敵な方でした(^^)アップ

photo:01



岡山在住ですが、ちょくちょく
東京に練習合わせにきてくださいます。ひらめき電球
それもローランド様が支援してくださいます!クラッカー
すごいいいいい!!アップラブラブ
感動(≧∇≦)嬉しいです!
ありがたいなあ。ドキドキ
絶対成功させてみせます!!!(^o^)アップ
iPhoneからの投稿


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA