お忘れ物

きゃあああああ、
智恵ぴーオバかああ。汗
昨日は東京に帰ってきてお帰りってことで
久しぶりにご馳走頂き
ルンルンしてました。音譜

photo:02



で、帰りも遅くなって
網棚にひょいとリュックを乗せて
そのままひょいと帰宅してしまいました。アップ
んん?何か背中が軽い!
と思った時にはすでに遅し。。あせる汗
ああああ、私のリュックは何処へ。。
岡山でお母さんとデートで買って
初めての使用だったのに。。汗
その電車は既に車庫入り時間。
午前中問い合わせたけど見つからず。。。あせる
さっきようやく発見されて
遥々予定を変更して
大崎まで取りに行きました。メラメラ
おとぼけもここまで来ると大変です。ダウン
ともかく!!!?
見つかてホッとしてます(^^)ドキドキラブラブ音譜合格

photo:01



iPhoneからの投稿


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA