一人暮らしをとことん楽しむ に掲載されました

一人暮らしをとことん楽しむ
という雑誌の
「節約美人のマイルーム」
に掲載されることになり
取材を受けました(^o^)ドキドキ
こんな忙しい時期に来なくても。。
とも思ったんですが。
半年前からお約束していて
楽しみにしていたお仕事でしたので
そんなこと言ってられません(≧∇≦)音譜
以前のセミナー講師の内容と
リンクするような所や
私の手料理や
日頃気をつけていることが
雑誌にのるって少し嬉しいです。ドキドキ

photo:01



生活の中にアイデアが沢山あって
掲載し切れませんね!(^O^)合格
なんて言われて
嬉し恥ずかしい(*^_^*)アップ
5月に発売されるので
書店で見つけたら開いてみてくださいね(^O^)合格

photo:02



iPhoneからの投稿


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA