岡山にかえってきました

お盆です
岡山にかえってきました。ふう~っと一息キラキラ
大雨や地震もあり、ちゃんと帰れるかなあ、なんて不安もありましたが、無事にたどり着き、一安心
今日は妹とお母さんとお母さんのお姉さんとおばあちゃんと、美味しくてお洒落な和食ランチをしましたニコニコ
そして、おじいちゃんのお墓参りに行きました。
おじいちゃんは亡くなって半年ですが、おじいちゃんの生きざまと一緒で、お墓も威厳があってかっこいいのです!
女5人でのランチも、とっても温かく楽しくて、おじいちゃんが見守ってくれてるようでした
家族って本当に素晴らしい。そして、いつも見守ってくださっている御先祖様にも感謝し、充電された一日でしたキラキラ
明日は大好きな岡山の師匠 の門下生の一日リハーサル晴れ
いい声出して、先生に喜んでいただけるようにします音符


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA