岡山で演奏しました

岡山県私立幼稚園PTA連盟の
音楽交流会で
ゲストとして歌ってきました(^o^)音譜
会場は玉島市民交流センターアップ
新しく作られた施設で
とても歌いやすかったです。ニコニコ
350人収容できるのに
一日8000円程度で借りれるんですよ!!
一区間3000円程度。
何て演奏家に優しいホールなんでしょう!!
倉敷市の優しさに感動(≧∇≦)ドキドキ
今度ここでリサイタルでもしようかな
なんて想いがフツフツ湧いてくるような
新しいホールとの出逢いでした(^o^)アップ
術後初めての人前での演奏で
ドキドキしましたが
母から声が深くて
柔らかくなってて嬉しかった
と言ってもらえてほっと安心(^O^)音譜

photo:01



いつも岡山で伴奏してくれてる
橋本里香ちゃんとパチリ!
里香ちゃんは1月31日に
倉敷のアイシアターで
19:00-リサイタルを行います。ラブラブ
とても質の高い演奏ですので、
岡山にお住みの方
是非ぜひご検討くださいね(^o^)ラブラブ

photo:02



iPhoneからの投稿


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA