結婚について パート2

30日の2回目のレッスンで
両親と話したことを伝えました。
『先生がそのように私のことを心配して考えてくださるのは有難いし、
おっしゃるような生き方ももちろん素晴らしいけれど
私にその生き方があってるかは分からない。
私や歌のことを両親以上に理解して、支えてくれ、一緒に生きていきたいと思える人に巡り会うまで焦らず、今を大切に懸命に生きたい』と
そしたら先生は
あらあら、なかなか上手くいかないものねぇ、ご両親も貴方のこと、可愛くて仕方ないのね
まぁそれじゃしっかりレッスンしましょう。
と愛情と厳しさの込められたレッスンをしていただきました
しかぁぁし
それが終わって飛行機に乗って家についたのが30日の11時
なんだか寒気がするなとおもっていたら
31日の朝から下痢が止まりませんあせる
31日は東京の先生のレッスン、ここまでは気合いで受けたけど、そのあと熱も38度以上出ちゃって
水飲んでもピーって感じで、ヘロヘロです~
ずっと寝込んでて、やっと今日の夕方、なんとか動けるようになったけど
色々なことが終わって、ほっとしたのかな?
早く普通のご飯が食べたい


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


6 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    夏はお腹に気をつけないと、大変。
    お腹の具合が悪い時は、食べないのが一番だそうですよ。
    夏カゼかもしれませんね、お大事に!!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >うたぴよさん
    はい、食べるのが大好きな私が、何も食べれません。悔しい~。
    明日からお仕事復帰します!気合いです~!

  • SECRET: 0
    PASS:
    ほらやっぱりあなたも体調崩したでしょ(・∀・)
    恐らく家が一番近いであろう お囃子ちゃんが看病に駆けつけましょう。
    しかし家はどこだ?
    水道代込み家賃8万の家は~

  • SECRET: 0
    PASS:
    でも長引かず良かったです。2日でほぼ回復とは、若さだね~
    実は私は、ほぼ2週間ほど喉・鼻をやられてしまいました。「歌わない」日々はそう続かず、ムリしてしまうという悪循環。耳鼻科で出された7種類もの薬のおかげでようやく完治といったところです。
    さあ、日本歌曲を集中練習だ~
    「結婚」を含めた人生観をご自分で見据えられてすばらしいです。
    どうでもいい話だけれど、私の妻はひと頃よく、結婚を考える若い人に「一時の感情に流されて結婚すると後悔するわよ~」などと、私を前にして普通にのたまっていました。どんだけ~だ!? 私もガハガハ笑っていたけれど、内心は結構きつかったよ~。最近はなぜか言わなくなったので、「結婚は成功だったかい?」と聞いたら、笑って頭どつかれた(笑)
    「お互いに思いやれる」お相手が大切ですね。
    ご健康でがんばってくださいね!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >お囃子さん
    ありがとう!!
    やっぱ、こうなる前に、お互いおうちを知っておくべきね・・・!!
    だいぶよくなって、おかゆ以外のものも食べられるようになりました。うどんとかだけどさあ。
    今日から歌います!!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >Nobeeさん
    ありがとうございます!!
    忙しいのもしんどいけど、
    我慢するのもしんどいですよね。わたしも不安で練習しすぎることが良くありました。最近だいぶ調節できるようになってきましたが。
    結婚についてのアドバイスありがとうございます。
    元気になりましたら、結婚についてパート3をかきますから、見てください。
    おお、またお腹がごろごろいいだしました。きゃあ~~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA