新しいこと

新年明けてしまいましたが、
病気になってから
ボーボーだった
髪を切りました

photo:01



5日の新年会のお写真ですが、
美容院に行った日は
ハネもなくまとまりますね(笑)アップ
毎日持続させる
ブロー技術が欲しいです(>人<;)あせる
6日に行ったセミナーでは
今年のテーマは
「飛翔」にしました。アップメラメラ
まずは3/16 スザンナを
大成功させ
勇気を出して、音譜
海外なども視野にいれ
更に飛躍して行きたいです。メラメラ
その次の日には
イメージしていたことの一つ
「もっと音楽を仕事にしたい!!」
が早速叶いました(^o^)ドキドキ
音楽事務所で
営業とコンサート企画補佐として
主に対人関係のお仕事で
働かせていただくことになりました。ニコニコ
わああ、音楽と営業と人
私の大好きです得意な分野がドッキング!!音譜
とっても嬉しいです。
色々な体験や学びを
自分の演奏活動やムジカチェレステに
役立てたいです(^o^)ドキドキ
iPhoneからの投稿


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA