二期会前期修了勉強会♪

23日は二期会の勉強会でした。
前期で勉強した内の2曲を、それぞれみんなの前で暗譜で発表しました音符
5人の先生が終結し、真剣な眼差しで聴いてくださいました。(まるで定期試験みたいなあせる
私は演奏会ラッシュで慌ただしく過ぎて過労していた喉も、1週間ほとんど歌わなかったお陰で、少し声のつやと伸びが戻って、歌いやすく嬉しかったです
まぁ、でもマイナスから普通に戻っただけで
まだまだ高音が詰まって、揺れてしまうから、もっと前後に引っ張って奥をあけないといけません。
みたいなことをほとんどの先生からご指摘いただき、有難い限りです
レスピーギのl’ ulltima ebbrezza と
ロッシーニの La prommessa を歌ったのですが、
ルルティモの方が表現が幼い、もっとクラシックは崇高な表現をしなくては
あとしゃべり方も治さないとね
と言われ
はい、まだまだ表現も経験も子供ですみません。
目指せ、知的セクシーなオペラ歌手!!
みんなで前期お疲れさま飲み会もしました。
最後に写真をどうぞキラキラ
佐藤智恵のブログ-SN3J00170001.jpg


ソプラノ歌手・佐藤智恵のメールマガジンにご登録下さい

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s


6 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    写真の真ん中にいらっしゃるのは・・・・
    蜂谷幸枝先生では。
    優しいとてもよい先生ですね、昨年度はお世話になりましたので、またお会いしたいです。
    とにかく、智恵さんお疲れ様でした。
    また、素敵な歌を歌ってくださいね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    おつかれさまです。
    声の調子戻ったようでなにより。
    機会があったらお茶しましょう。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >お囃子さん
    プププって笑えるようになったのは、回復に向かってるみたいだね(・◇・)
    みてなさい、9月には大人セクシーな私で登場するわよ!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >☆らんらん☆さん
    うん、是非ぜひお茶したいわぁ♪
    アフターヌーンティーわたしも大好きよ☆
    禁煙だから喉にも優しいし♪
    よかったら8月中にでもいかがですか?土日は込むから平日がいいよね☆
    でもらんらん社長もしてるから忙しくない?

  • SECRET: 0
    PASS:
    >うたぴよさん
    はい、蜂谷先生とってもお優しいです。
    毎回受講生との飲み会にも参加してくださり、色々なお話をしてくださります。
    音楽をとうしての沢山の出会い、とっても有難く幸せです。

  • 佐藤智恵 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA